名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

世界一受けたい授業

コナンなカレーが、ゲームセンターに沢山並べてあってビックリ
コレって景品にしてもいいんだ!!

しかーし。取れる気がしなかったのでチャレンジはしませんでした。食べたかった…苦笑。

平次「こちら」と安室さん「こちら」も食べたい〜〜っ

コナンカフェの予約も一部争奪戦だったようですが、予定がたたなさすぎて参戦出来ず…涙。


日テレ系 世界一受けたい授業に、久々コナンくん!
3/4(土)19:56〜20:54
“普段、何気なく食べているチーズ。美味しいだけではなく、体に嬉しい効果が!?
コナン君も登場!知られざるチーズの謎を解き明かします!”

チーズも好き〜チーズがのってるのばかり選んでちゃダメかと思ってたけど、体に嬉しい効果ってなんでしょ
……クセのあるチーズは食べれないケド。。。もごご