名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ハンズ×コナン 第2弾

発表されるのを待っていました!
東急ハンズ×名探偵コナン 12/10〜の特典第2弾
1000円ごとに貰えるのは、東急ハンズエプロン着用TINYステッカー→「こちら

可愛い…可愛いけども、第1弾のポストカードが欲しかった…エピワンのロゴが入ったポストカードが欲しかった…

おっと。ココロの声が漏れてしまいましたが、本当に可愛い。

新商品や再入荷もあるようで、そのタイミングを12/10に合わせてくれたのも嬉しいですねもう、初日に特典がなくなるようなことはないといいな

渋谷、池袋、新宿、梅田の4店舗では、12/5〜サンタの格好をしたTINYのクリスマスオーナメントを発売
店舗によっては、もう売切れちゃったキャラもいるようで…ほんと早いですねみんなお金持……モゴゴ。

渋谷店だけクイズラリーもやっているので、お早めに羨ましい〜〜

12/5〜12/26までキャンペーン中!
スターピース全店舗対象
コナンのジグソーパズルを購入すると、ミニジグソーパズルが貰えちゃう→「こちら

結構店舗数多いですよ〜店舗の様子がうつった写真に、コナンくんが沢山うつっていて嬉しいです

このお店は、行けてないのですが…他のジグソーパズルのお店にも、最近ではコナンの見本が沢山置いてあって嬉しいです〜

まだ作ってないコナンのジグソーパズルが家に眠ってるなぁ。やらなくちゃ。
ってか、また新作増えてる気がする…

追伸…
ちょっと18:00に間に合わなくて、サバ読みました、笑。