名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生の職業は…?!

もっと大きく書けば良いのにー(>_<)
名探偵コナンDVDコレクション 7」の特典映像:青山剛昌先生インタビュー発売中です→「こちら

短めだけど、やっぱり動いている青山先生を見れるのは嬉しすぎる

一つ、ネタバレというか、ヒントは喋っちゃってますねぇ、笑。ふふふ、笑。

キッド特集で、勝平さんと須藤さんのインタビューもあるし、このDVDコレクション、沢山売れますように〜って、本屋さんに行くたびに思います、笑。

発売日は未定寝そべりぬいぐるみのコナンくん、可愛いぃぃぃぃ→「こちら

コナン、キッド、そして赤井、安室というラインナップまた一瞬で売り切れるのかしらん?販売予定数も違うかもしれないし、うん。今、この4人で人気投票したら、ヤバそう…う…やってみたい…
Twitterで2日前の夜に投稿したツイートが、1000RT越えて、嬉しいっていうか…面白い、笑。楽しんでます

“艦これやってる友達に、どのぐらい青山先生がすごいのか聞いてみた結果、笑”

青山先生は、職業:提督(艦これ)で、息抜き:漫画家であることが判明

んなバカなw って感じですが、艦これをやったことのない人にも、一瞬で分かるほどの、友達の返答が絶妙ですごいw

青山先生のスゴさ…ハンパない

一部、リツイートしてくれた方の直後のツイートも見に行ったのですが、今回の春イベは特に難しかったらしく、艦これをやり込んでいる人にも、廃人と呼ばれていました、笑。

億万長者の漫画家が廃人呼ばわりするとは…笑。そのぐらい、信じられないスゴさのよう

どうぶつの森も普通じゃないぐらいでしたし、やり込み度がハンパない楽しんでやられているんだろうなぁと思うものの、どこにそんな時間が?身体は大丈夫?と思わず心配してしまうほど。

もう少しお日様にも当たって欲しいなぁとか、余計なこもを思っちゃって、ファンが青山先生にオススメしたいものをまとめてみたい…ボソッ。

あれだけのアッと驚く展開を毎週産みだしているのに、日頃、ダイエットという我慢もしていて、自分を甘やかしちゃったりとかしないのかな?私が自分に甘すぎるの?!

時間の有効利用の仕方も学びたい
青山先生のなんでも極めるココロ、学びたい

あぁー。素のLINEがリツイートされまくって、嬉しいけど恥ずかしい、笑。