名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東京・名古屋イベント情報ほか

今日、明日は棚卸しでイレギュラーなお仕事〜っ。

★コナンストアin東京★
4月9日(土)〜2016年5月8日(日)
11:00〜21:00(日・祝は20:30まで)
新宿マルイアネックス 6階イベントスペース「SpaceONE」⇒「こちら

★東京&大阪のキデイランドで『名探偵コナン フェア』★
原宿店 4/9(土)〜4/22(金)
大阪梅田店 4/12(火)〜4/26(火)
⇒「こちら

今年もポップがすごい!!4/16には原宿店で、コナン君とのグリーティング&撮影会も開催予定だそうですし、詳しく知りたいところですが、まだ現時点では、キディランドのコナンフェアのページ「こちら」は動いておりません。
名探偵コナン ポップアップストア!! 名古屋会場★
5月3日(祝・火)〜8日(日)
午前10時〜午後20時
ジェイアール名古屋タカシマヤ⇒「こちら

名探偵コナン ポップアップストア!! 池袋会場★(再掲載)
4月15日(金)〜24日(日) ※4階展示コーナーは4月22日(金)まで開催。
午前10時〜午後22時 ※最終日4月24日(日)は当会場のみ午後20時閉場。
西武池袋本店 書籍館 地下1階・4階(展示)
三省堂書店池袋本店特設会場

期間は短いけど、高島屋だなんて嬉しすぎるヽ(;▽;)ノしかもGWだよ?!人が集中する時に、がっつりコナンだなんて
そして、個人的には定期券があるので、タダで行けちゃう(笑)
毎日行けちゃいます久々にデパートの開店に並ぼうかしら、笑。

東京は、もう、どこに行ったら良いか決められないぐらい、コナンコナンコナンですね今日はココ〜明日はココ〜って、色々楽しめてスゴイ


4/16〜のエンディングテーマ 焚吐さん『ふたりの秒針』のCD購入特典が明らかにっ
特典がコナンだけでも2種類っっ⇒「こちら

対象店舗が違っていて、コナン特典は、
焚吐江戸川コナン2ショットクリアファイル
焚吐江戸川コナン2ショットL判サイズポストカード


コナン以外も含めると5種類…ジャケットの雰囲気、良いと思います♪