名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

来週から、緋色シリーズ放送

最近、アニメの放送予定が変わったり、タイトルが変わることが頻繁にありましたが、原作と同じタイトルになったんですね\(^o^)/サンデーに掲載された時から、かっこいいなぁって思ってたから、この方が好き

5/30 緋色の序章
6/06 緋色の追及
6/13 緋色の交錯
6/20 緋色の帰還
6/27 緋色の真相


84巻、85巻を読み返しておきたいところ特に、「緋色の帰還」…ふふふ
アニメ派の人もいると思うので、あんま語れない〜っ、笑。


この前、iPhoneから、Yahooを開いたら、DAIGOだらけで、びっくり(笑)
5/24(日)24:15〜NHKMUSIC JAPAN
5/29(金)20:00〜テレビ朝日系『ミュージックステーション
5/30(土)24:58〜TBS『CDTV


BREAKERZが 「WE GO」を披露してくれるようです

Mステでは、「VS LIVE」っていうコーナーがあるんですね。ゴールデンボンバーと、またまた共演。最もバラエティに力を入れているミュージシャンだとか何とか…♪
DAIGOって、プライベートでも親交の深い人が多くて、みんなからの愛されキャラなんだなぁってそういうのが垣間見れる感じ、ステキっ