名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手11/26発売

LAGOON のボーカルは、瀧本美織さんっ公式サイトもOPEN⇒「こちら

やっぱりね〜(笑)ドラマ「美男ですね」で歌っているのも見ていましたし…笑。

異次元の狙撃手は、昨日レンタル開始となり、家で楽しんでいる方も多いのでは

セルの方は11/26発売⇒「こちら

これまた、購入に迷いナシ!笑。

今回もキャンペーンは行うようで、「こちら」を見てみると…なんですと!!

当たるのはモバイルチャージャー
普通に売ってくださいよぉ欲しいよ、すんごく。
デザインとか、今後発売される対象商品のことは、これから明らかになっていくと思うので、楽しみです

封入特典は、青山原画ポストカード1枚
1枚と言わず、たくさん入れて欲しいのにーっ!笑。名シーンいっぱいよんっ

私事ですが。
最近、完全にブログを書くリズムを崩しています^^;

私生活で、良いこととうまくいかないこと、半々かなあ…。

勝手にブログをやってるだけなので、どーぞご自由に〜って感じだとは思いますが、毎日更新を続けたいという意志はありますので、今までみたいにふらっと気ままに遊びにきてもらって、コナンを補充して帰って貰える場所になるようにしたいです!!よろしくお願いします!!

あいらぶ、名探偵コナン!!