名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2hSP/コナン展大阪

やっぱり、映画並み?!ってか、これも毎年恒例にしたいと思ってしまう、貪欲な私を許してww

2時間SP「江戸川コナン失踪事件」
金曜ロードSHOWにて、12月放送決定

キービジュアルまで公開されて、私も友達への宣伝頑張るぅぅぅってチカラ入っちゃった(笑)映画のポスターとは違って、博士がデカイ過去最高の大きさなのでは??そして、哀ちゃんもデカイ脚本の内田けんじさんも、哀ちゃん好きなのかしらん

ちゃーんと、主題歌までっっ
しかも!!倉木麻衣さんっっっ「DYNAMITE」

11月12日発売のベストアルバム「Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE-」に収録されるとのこと♪⇒「こちら
…いや、逆に言うと、今のところこのアルバムにしか収録されていないといことにっっおろろろろ、なんだかB'zのデジャヴちょっと悲しいけど、HOPEのディスクの最後を飾る1曲
本編だけでなく、曲も期待しておりますー

そして、コナン展大阪っっっ
12月13日(土)〜翌年1月12日(祝・月) 
ひらかたパーク
にて

ひらパーだ、ひらパー!!(笑)
いや、ひらパーって言いたかっただけなんですけどねw

私は行ったことがないのですが、遊園地なので、これはもっと詳しく知りたいところですね(><)ひらパーの入園料…まぁまぁ高いぞ?笑。
せっかく行くのであれば、絶叫系が好きなので、乗り放題券を買っていっぱい楽しみたーい

コナンくんが、冬の遊園地ともども盛り上げてほしいですねっ

もしかしたら、コナン展公式サイトに詳細が出ているのかもしれませんが、ブログ更新には間に合いませんので、ご確認あれ〜⇒「こちら