名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

勝平さんのラジオ

勝平さん、色々やられていますよねー
次回、山口勝平のスマカン!高山みなみさんがゲスト出演

次回って、いつよ?ってところですが、隔週の火曜12時に更新されるようなので、再来週火曜12時だと思われます。
視聴方法など、詳しくは「こちら」です

質問や言って欲しいセリフなど、お便りも募集中とのことなので、誰かしらコナンファンのお便りも採用されると良いなぁなんて思います


話は大きく変わりまして。
ラジオといえば…(笑)一部黒歴史なラジオくんw
えへっ久々に、ハリウッド女優を目指している七瀬アリーサちゃんとの映像ラジオのラジオ…しちゃいましたww

今回は、復活という名の女子会トーク
食べる前の料理を撮るのを忘れてしまったのですが、ま、いっか〜と、ユルくやってます

居酒屋さんの音がバックに聞こえてますが、気にしないでくださいw
あ。コナンではないです⇒「こちら