名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@名古屋連動企画

コナン展@名古屋!
ついに設営も始まったみたいですね!もう今週のことなので、ワクワクが止まりませんっ

待ってましたの連動企画!ようやく発表されましたね
ほんの少し…って感じですが、あんまり大規模なスタンプラリーだと予定が狂うので、ほっとしているところもあります

�@買い物or食事をするとオリジナルコースターが貰える!!⇒「こちら
半券にスタンプが押されるため、入場券1枚につき1枚。

数のことは書いてありませんが、早めにGETしたいですね(^○^)

�Aその店舗のクーポンが貰えたりもする!⇒「
注目すべきは、きちんとクーポンの台紙にコナンくんの絵柄がついているところ

クーポン自体も限定グッズになるのです(笑)
�Bオアシス21ファミリークラブ会員限定☆「コナン展」名古屋会場オリジナルタンブラーが抽選で当たる!⇒「
無料で入会出来るようですが、うーーーーん…最近はこういうのに登録したくない(笑)

でも、毎日50人に当たるのならば、可能性はゼロじゃない?!…とか思っちゃったりして、ほんと楽観的すぎてね…ほほほほほ、笑。

8/10の名古屋オフ会「こちら」では、余裕を持って時間をとってあるので、コースターをGETするチャンス(時間)はあると思います!
お昼はコメダにしようかと思っていたけれど、対象店舗にわかれて入るか…混み具合次第です。。。結構自由な感じです、すみません。
あ、でも、一人にはさせませんからね!!!


追伸。
ブログ書くアプリが不調で絵文字とか入れにくくて…殺風景なブログ記事でごめんなしゃいっ(>_<)