名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海 ローソンコナン店レポ2

名探偵コナン80+もどき「コチラ」

上海 ローソンコナン店レポ2レポ1に何を書いたか、私も忘れちゃった、苦笑⇒「こちら
ちゃっちゃと参ります

ほんとは棚やらケースに感動したけど、とりあえず地下へ地下へ…地下…閉まってる?!?!?!

すぐさま店員さんのところへ行き、地下を指差し営業時間21時まででしょ?と、気持ちで訴える私w

言われてもわかんないから、漢字なら雰囲気で分かるかと思って紙に書いて貰うものの、全く分からず翌日、添乗員さんに聞いてみたところ、「数日間閉鎖」という意味でした

意味は分からずとも、とりあえず閉まっていることだけは分かる。明日もやらないってことも分かる。どんだけ運が悪いんだと嘆いてるヒマはない……

入らねば帰れぬ

火事場のなんとやら的な感じで、言葉が通じぬまま交渉開始
ジャパンから来たの!コナン大好きなの!入れて入れて入れて!!(笑)


⇒⇒⇒なんと!入れた奇跡が起きた

優しいお姉様キャーーーと、している余裕はありません、笑。手当たり次第、iPhoneとデジカメで写真をとりまくり、もう、結構訳ワカメせっかく入れたのに、余裕はゼロでした

それほど広い店内ではないのですが、ギュッと凝縮されていて、あっちもこっちも目移りしちゃう
忙しなくウロウロしていなのですが、今思うと、誰もいない店内を堪能出来たのはサイコーでした途中から電気もつけてくれて、本当にあのお姉さまには感謝ですヽ(;▽;)ノ

Londonな電話ボックスを開ければ、ジンたち登場
この中に入るのを忘れちまったぜ、バーロー、笑。指紋つけてくるべきだったぜ、バーロー、笑。

思い出しながら書いているのに、なんかあの時の焦った感覚まで蘇ってきます電車?の扉を開ければキッド様登場。
いちいち、わぁ!おぉ!おぉぉぉっっ!!って、言葉にならない声を出しつつ翻弄していた気がします

店員さん、呆れてたわよねあはは〜


まだ、続きます!忘れた頃にっ、笑