名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キッドコスのルパンフィギュア他

わざと更新時間を少しズラしました!

「ルパンVSコナン」2週連続1位
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

行けるだろうなと思って、ワクワクしながら待っていました
土日2日間の成績は動員40万8717人、興収4億7317万2850円をあげ、公開9日間で早くも動員120万人、興収14億円を突破並み居る新作をおさえ〜ですってさっすがー☆



なんで、コナンはルパンの格好しているのに、ルパンはキッドの格好してるねん(笑)って、だいぶ前につっこんでから、きちんとしたサイトを紹介しておりませんでした

ゲームセンター景品、バンプレストまだ登場!

ルパン三世vs名探偵コナン」の
・DXFフィギュア(全1種)
・ワールドコレクタブルフィギュア(全6種)

1月上旬に登場予定⇒「こちら

店頭ポスターor商品の二次元コードをよみとって、壁紙プレゼントキャンペーンもあるらしいのですが、あちゃーーーまたもや年会費入会費無料のメルマガには登録する感じですかね?

ミニフィギュアの方、コナンたちはもちろんのこと、次元も欲しいーーパパかっこいいヽ(*´∀`)ノ

とかいって。。。ことごとく、こういうのは苦手

もっぱら、とっていただく派です
すんんんんんんんんごく優しい友達がいるので(笑)そのお友達の気の向くまま〜にお任せしてあります、笑。

この前は、試写会を見終わったら、ちょうどいて…コナンのブランケットをとってくれていて、テンション上がりまくり

ブランケットを抱っこしたまま電車に乗って帰りましたビニールをはがさなくても、あったかかったw

こういう景品をとってもらったとき、いくら払えば良いのかよく分からないので、この前のもあるし……次に遊んだ時は全額負担します
あー…でも、車出してもらうから、交通費は向こうもちになってしまっているなぁ…こんなところで悩むなってね(笑)

友よ…いつも感謝いたしますぺこ。


昨日のコナン駅のニュースは、ネット上にたーーんくさんありますので、YahooとかGoogleのニュースで検索してみると良いですよ

知事はじめ、お偉い方々(?)が真実はいつもひとつポーズで写真を撮ったようで、正式に愛称として認められたのは、結構すごいことなんだよね…と実感します⇒例えば「こちら

大型コインロッカーまでコナンくん既に、隙間がないぐらいにコナンでしたが、更にとことんコナンになっていそうですね早く行きたいよぉーっ!

これからも、ずーーーっとコナン駅として愛されていくように、見守っていかなきゃですね
コナン駅になるよう動いてくださった方々……本当にありがとうございました