名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新iPhoneアプリコナンパズル/Amebaピグ

まだ先の話ですが、3月中旬には名探偵コナン ウォーターインストラップが発売
全8種類。1BOXは10個入り⇒「こちら

“毒薬APTX4869を飲まされて小さくなったとってもかわいいキャラクターたちが、水の中でプカプカゆれる姿がとってもキュートです ”という設定があるから、全部にジンがついているんじゃないかと言っているコナンフレンズがいて、めっちゃ納得

最近こういうPOPな感じのグッズが出てくるようになりましたネマークが全員違って、細かいところにも凝った感じがあります
コナンBは、帽子から単行本4巻のコナンくんを連想しちゃいました


るんるんるん
また楽しいiPhone/iPadアプリがひっそりと登場

コナンパズル〜お絵かきロジック・クロスワード・スケルトン〜⇒「こちら
コナンではお馴染みのCYBIRD Co., Ltd.さんの開発アプリです

apple storeによると、リリース日は11月25日だったそうです私も少し遊んでみましたよん

お絵かきロジックは、ちゃんとコナンのキャラクターが現れるので、嬉しいです細かいですしね…制限時間内に出来るように、無我夢中でやりましたww

回復までに1時間かかるので、課金しない派の私にはちと長いですが、今のところ無課金で遊べそうですポーカーみたいに、だんだん難しくなるんだろうなぁ〜

長年ヤプログを使っているので、もう抜け出せないのですが……最初っからAmebaにしときゃぁ良かったのかなぁ?と思うことはあります

アバターコミュニケーションサービスアメーバピグ」内に、映画『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』の公開を記念した名探偵コナンエリア」を、期間限定でオープン⇒「こちら

終了日は未定だそうです

お金いるのかな?いりそうですね?14種類のアイテムを販売するようです
少し前に流行った感がありますが(笑)今気になります、笑。


またどうぶつの森を再開しては放置の繰り返し…一向に進みません
携帯ゲームだったら常に持ち歩いているし、続けられそうなので、なんかこう…ゆるーく楽しめると良いのになぁと思うのでした


原則1日1記事にしたいので、一日分の情報は同じ記事にまとめているのですが、逆に見にくいかも。情報ラッシュがそうそう長く続くわけではないですが、考えまーす