名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵初回限定ジャケット

ふるさと館で、年賀状募集の告知がもう出ました⇒「こちら
11/5〜お正月をすぎても1/14の消印まで有効だそうです来年は何の絵にしようかな〜って、頭の片隅では考えておかなくっちゃ


「絶海の探偵」のスペシャル・エディションのジャケットが公開されました⇒「こちら
こういう色合い、好きコナンくんの方が前面にいるのに、イージス艦の存在感がハンパないっす美しいっす

最近見たからなのですが、一瞬、「満月の夜の二元ミステリー」の季節外れのハロウィンパーチーを思い出しちゃいました笑。

いつかMusing特典が来ると思ってた。。。
Blu-rayをMusingにてお買い上げいただくと、「映画オリジナルB2ポスター」をプレゼント!!(数量限定)

倉木麻衣さんのFCに入っているので、毎回Musing限定特典のチラシとかが送られてきていたんですMusingの方がジャケットも良いんですよね。。。その、Musing特典が、ついにコナンでもあるのね〜

Amazonだと、現時点では2069円OFF。。。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー
Amazonが安すぎるのがアカンのや(逆ギレ?笑)あ、有難く使わせて貰ってるけど…

話は変わるのですが
個人的にもうひとつ、うぉぉぉぉぉぉーーー!!なコトがありまして、笑。

壁紙を冊子内で使おうと思って、iPhoneアプリのコナンポーカーを再開していた私

…………強すぎる2順目の和葉から、もう勝てないし、勝てる気がしません2順目の和葉までこれたのが奇跡

スリーカードよっしゃ!って思っても、ストレートこられたりとかフォーカードがバンバンくるんですよ

これは、課金しろってこと?ケチな私は課金しませんよっ

いくらなんでも強すぎなポーカーに、うぉぉぉぉぉぉぉー!!なのです、笑。