名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED 君の笑顔がなによりも好きだった

新EDの公式発表きましたぁっ夜じゃなくって、昨日のお昼に情報出て欲しかった苦笑。

コナンの曲になるのは…やっぱりコッチ
新ED『君の笑顔がなによりも好きだった』

個人的にはね。過去形にしなくても良いんでない?なーんて思ってしまいましたが(笑)さてさて、どんな曲になっているのでしょうか

ビックリしたと言ってしまっては失礼ですが、シカプーの認知度が高くて流石〜ってなりましたたとえ曲を知らなくてもChicago Poodleという名前だけは知っていたりネ。さすが、beingに慣れ親しんでいるコナンファンですね期待大っっっ

8/10よりOA開始

いくら公式HP情報とはいえ、あくまで予定なので、変わる可能性はありますが、今後のアニメの放送予定は、
7/13 漆黒の特急(発車)
7/20 漆黒の特急(隧道)
7/27 漆黒の特急(交差)
8/03 漆黒の特急(排煙)
8/10 漆黒の特急(終点)

ん?ミステリートレイン編のラストだけEDを変えるってことなのでしょうかちょっと不思議です。。。

『タカラモノ/君の笑顔がなによりも好きだった』
8/28発売。 名探偵コナンもあります

名探偵コナン盤 1260円
(オリジナルジャケット仕様、TVサイズVer.収録、オリジナルステッカー封入)

もう、コナン盤の発売はお約束になっていく気がします、笑。絵柄公開も楽しみですねもちのろんで、コナン盤を買う予定ですが、何やら「タカラモノ」っていう曲も話題になっているようですね

新しいコナンアーティスト〜ということで、新EDのOAを楽しみに待ちましょうねーーん

何より。シカプー好きの方が、コナンだコナンだーシカプーの時代きたー\(^o^)/って、喜んでる姿が嬉しかったりたり



ココロのつぶやき。。。
私がすごく耳に残っているシカプーの軽快なリズムの曲はどれだろう(><)
EDも、そんな感じで、爽やかなリズムの曲だと良いなーっ