名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4月11日発売グッズ ほか

みなさまーー!コナンカレンダーの入力間違いとか、入力し忘れてるぞってのは、教えて頂けると、めちゃんこ有難いです

名探偵コナンカレンダーこちら」のところに、メールフォームがありますアドレスは入力しなくても送信出来るはずですので、匿名でも〜言っていただけると大変嬉しいです使いやすいカレンダー目指して、今後も頑張ってまいります

さぁ!世間は謎解きブームってか、小学館さんに上手く誘導されて〜〜謎解きブームだぜぃ笑。

青山先生もリアル脱出ゲームに参加されたようで。。。制限時間があるので、脱出出来なかったとのこと
なんですと?!って感じですが、全力で楽しまれたようで、何より

参加された方曰く、金田一のコラボとは比じゃないぐらい、コナン好き&推理好きにはたまらないものばかりだそうですよっ早く行きたいなっ

追記にて、情報ズザザっといきます!大きく分けて
�@名探偵コナン 謎解きパズルランド⇒「こちら
840円 4月25日発売

コナンや少年探偵団が活躍する「パズルまんが」を20本以上収録! コナンたちが事件を解く手掛かりとなるのは、まんがの中に散りばめられた暗号や間違い探し、クロスワードなどの様々なパズル。パズルを解いていくことで、まんがのストーリーをより楽しめるのだ! キミもコナンと一緒にパズルにチャレンジして事件の謎を解こう!

リアル脱出ゲームはオトナ向け(あ。子供も楽しめますョ)のようですが…この本は、コドモ向けなのでしょうか難しすぎないぐらいが良いなぁ、笑。
漫画も読めるし、謎解きも出来るし、パズルもやれるってことですよね?お得ですね

�A4月11日発売グッズ
なんて言えば良いのかしら?ゴシック調グッズグッズテーマがハッキリしているはずですから、サブタイトルみたいなの欲しいにゃ〜

以前紹介したオトナシンプルなストラップのシリーズグッズです

名探偵コナン ストラップ 2種 各840円
(コナン⇒「こちら」、キッド⇒「こちら」)

名探偵コナン クリアファイル 2種 各367円
(コナン⇒「こちら」、キッド⇒「こちら

名探偵コナン ミニトートバッグ⇒「こちら」 
840円 サイズ:W300×H200�o

このトートバッグ、ミニじゃない方が良かった(>_<)
極一部の方しか分からないと思いますが、イベント参加時に愛用しているB’zみたいなのが欲しいです白だと汚れが目立つから…。黒くて使いやすい大きいのが欲しいなぁっ。

このミニトートサイズだと、お弁当を入れる感じかしら?サラダは毎日持って行って食べていますが、早寝遅起きの私には…お弁当女子はキラキラして見えまする〜