名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ公開録音8/5

私は2つぐらい理由がないと動かないダメダメな子それが、今回は3段階w行きたくなりました、笑。

スワラジ公開録音☆
日時:8/5 14:00〜

大阪城 西の丸庭園
「nonstopアニソントレイン祭2012in OSAKA」こちら

�@へぇ?みなみさん、大阪のアニメイベントに来るんだ?。最近、みなみさんのイベント参加が積極的ですねぇ

�Aえ!!あれって、スワラジの公開録音のことだったの?!コナン映画以外で諏訪さんに会えるなんて!!行く行くぅ!行きたい

�Bゲスト増えてる!!
田中真弓さん!高山みなみさん!平田広明さん!山口勝平さん!
スワラジの時点でコナンの話ししてくれる率高まったけど、まさかの勝平さんまで
声優さんに疎くてごめんなさいなのですが、平田さんはONE PIECEのサンジ役の方なのですね!!

名探偵コナンONE PIECEのコラボイベントって感じ?!?!どう考えても30分じゃおさまりきらないでしょ(>_<)
最低でも2週分、それ以上喋って欲しいっっ

スワラジ公開録音☆
日時:8/5 14:00〜

大阪城 西の丸庭園
「nonstopアニソントレイン祭2012in OSAKA」こちら
それ以外、まだ不明

ライブと見なされて4500円かかるのか、その他エリアの1000円だけで良いのか、色々不明4500円ではないことを祈りつつ、笑。詳細を逃さずチェックしなくてはですね☆

とりあえず、予定だけは空けたものの、あくまで私はコナンOnlyオタなので(>_<)どっこらしょと大阪城まで行っちゃうかは……行けたらイイナと検討中ですo(^▽^)o