名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗ジグソーパズル

まじっく快斗のジグソーパズル 7月中旬発売予定こちら

いやー。ノータッチでしたわ、これは

「まじっく快斗」のグッズとして、発売するなんて、びっくり!!絵のタッチはまじ快だけも、青子とかがいるわけではなく、キッドしかいないから、名探偵コナンとしても発売出来ないわけじゃない。。。少し不思議

まさか、また夏の怪盗キッド祭りやるのかしら(※妄想ですw)

今だから言えることですが。

以下、あくまで「ひとりごと」ですあくまで私の思いです。それに流される必要はありません。ご注意ください。

大人気のキッドだから、賛成ばっかりかと思いきや、否の意見も割とあったのが、夏の怪盗キッド祭りだった気がします

そりやぁね…名探偵コナンの枠ではない別枠でやれると良いんですけどね^^;時間には限りがありますので

シークレットナイトで、放送出来るよう頑張っていると諏訪さんと吉岡さんの口からチラリお聞きし……イベント内ダケの発言とはいえ、公言したということは、きっともうすぐなんだろうって、その時私は思いました。でも、実際に放送されるまで、かなりの月日が流れました

スムーズにいかないことが、制作の世界では当たり前なのかもしれないけれど、でも、それは感覚がマヒしているだけで、コナンの枠で放送するだけでも、相当な苦労があったんだろうなぁって思えます

だって。新しいことにチャレンジするって、勇気もパワーも必要ですものいっぱいいっぱいたくさんの人が頑張ってくれて、生き残って、完成出来たものダケが私たちの元に届いている・・・・・・

私たちの元に届くって、すごいことなんですよね、きっと
良いとこどりで、幸せいっぱい届けて貰ってるんだよなぁ
ありがとうございます

あ〜〜〜キッド祭りの思い出話?しちゃった、笑。

映画大ヒットを記念して、何をやってくれるのかしら
コナンラジオ??1時間スペシャル??

答えなんて、ないけれど。そうやって、考えてるのが、またまた楽しい、笑



私もがんばらなくっちゃ(><)
相変わらず、現実と夢と出来ることが、見事に一致せずにトライアングル状態になっちゃってるけど
がんばらなくちゃ。現実を見て、がんばらなくちゃ。

明日から、また元気にいきましょーー