名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

360ml ストレートタンブラー

7/18発売、名探偵コナン ドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」の視聴、少し前から出来ます

サンデーのコナンページ「こちら」などから聞けます少し下へスクロールして下さいね☆

超ミニミニ感想〜
ぎゃふんぎゃふん永遠の夢ですね、笑。そして、結構キッドは暇かもしれん、笑。
歩美ちゃんの声が少し高い気が・・・笑。
エコノミーでシベリアへ???
ちょっと聴いちゃうと、より一層早く聞きたくなっちゃうわ(><)


続きまして、先ほどのリンク先のコナンドラマCDの下に紹介されている360ml ストレートタンブラー

我が家には大きい500ml?ぐらいのは沢山あるのですが、自宅では大きくて良くても、仕事先で使う360mlくらいのが欲しかったんです出勤して、ポットから500mlもお湯をとっちゃったから、次の人が困りますもん^^;そういう理由です、笑。

いくらストラップがつけれるからといって、 “推理の合間に、このタンブラーで休憩して真実にたどり着く”・・・この使い道を出来るのはコナンくんぐらいなんじゃ、笑。

WHFで先行発売、そして8月下旬発売予定なのになんですが………夏はガバガバお茶飲みたいので、個人的には冬に重宝しそうなグッズです、笑。

1575円かぁ(>_<)うーーーん……寸胴なのに、ちょっと高いかもカレンダーの絵はどれも最高ですから、この絵も大好きなんですけど、寸胴なら、いっそ、中の絵が自由に入れ替えられると嬉しいんだけどなぁほら、着せ替え用の絵も10枚ついて〜〜とか☆

あ。でも、良い絵なんだから、着せ替えなんざする必要ないっか、笑

WHFでのグッズ販売は、少しずつ明らかになってるので、行かれる方は「こちら」もチェック
行きたぁぁぁぁぁああああい!!!