名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒ずくめの組織徹底調査File

私も情報まわします!!

本日!!5/23の日刊スポーツに、サンデーのコナンの全面広告あり

これは即買いすべきだと思います!!

ポスターのキャッチコピーは
「オールスターキャスト総出演で贈る、“コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく”衝撃の新シリーズ」

こちら』ニュースの絵柄なのですが、もう、もう、もう、もう!!良すぎるよ!!!

我が家は、サンデーは家に届くようになってるので、早く帰って読みたいです(>_<)

あ!病院のを読めば良い?読んで良い??え、読みたい。。。

黒ずくめの組織 徹底調査File!こちら』なんていうサイトまで作ってるし、CM『こちら』まで作っちゃってるし、す、すすすすすごいことが起こりそう

あ。今後も、サンデーの哀ちゃんのひとりごとの記事以外では、サンデーネタバレしませんので

でも……これは、単行本発売まで、いや、1週間すら待てない