名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カンバッジガム

ここ最近、映画とあわせて発売されているガム+カード…のカンバッジ+ガム版?がカバヤ食品様から登場です毎年色々発売してくれるので、もはや企業名には様をつけてしまいますよ、笑

カバヤ様HPには、まだUPされていないので、楽天のページ「こちら」をリンク貼っておきます4月発売予定です

カードの方が、かさばらないので保管はしやすいですが(笑)カンバッジの方がお得感がありますね?種類も豊富で、1つ105円、全20種類11人目のストライカーの予告編で見たような絵が使われています映画グッズとしても毎年カンバッジは発売されているので、カンバッジコレクターになれそうですね、笑

全20種類なのに、1BOX10個入りってのが悲しい(><)一発で揃わないのねっ1つ105円ですから、気軽に買えるけれど、いくつ買おうかなシルエットのは当てたいなぁー

だいぶ前に紹介した3/14発売予定の名探偵コナンTVアニメコレクションDVD メモリアルFILE集ですが、小さいけれどアマゾンにディスクの絵柄等がUPされていましたこちら

今回もクオリティ高いっっっ失礼ながら、普段のDVDよりもディスク自体の可愛らしさがあって好きです、笑。あ、でも、音楽がカットされているのは…お値段が安いので、仕方ないですネ。

こちらは、全部お買い上げ予定、笑。あの箱が3つになっちゃうのかと思うと…まぢ、試験が終わったら部屋を片付けて整理しないと

まだHPは前作のままだったので、更新に気付いたら紹介しますねー