名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ヒトは美しい

「美しい」
この言葉は、意外と使う機会の少ない言葉だと思います。素敵とか、素晴らしいとか、そういうものを通り越して、すごく感動したら、美しいという言葉がふと浮かんだ

『ヒトは、美しい』そう、思えた。

ハヤテの作者である畑健二郎先生がTwitterに書かれた言葉が、あまりにも美しくて、心に響きました。ハヤテを読んでいる読んでいないにかかわらず、一人でも多くの人に読んで貰いたいそう思いました。

とはいえ。こんなに大事な言葉を、転記するようなことは、出来ません。あってはならないと思いました。でも、Twitterゆえ、今見るならば、畑先生のツイートへリンクを貼れば良いのですが、それではどんどん流れていってしまいます・・・。どうしよう…
少し方法を考えた結果、私のツイッターのお気に入りをリンク先とすることを思いつきました。

今後、私用でお気に入りを追加していくことはあると思いますが、畑先生が消さない限り、私のお気に入りへはずっと入れておきます。

やるべきことはすべてやったと言える人間になりたいと思いました。
青山先生の本音も聞きたいなと思ってしまいました
夢はあきらめてはいけないと思いました。
違うカタチになるかもしれないけれど、努力は実る。夢は叶うんだって思いました。
色々、書ききれないぐらい。いろんなことを思いました

是非読んでいただきたいと思います。 ⇒『こちら』です。
新しいお気に入りつぶやきが、上に表示されてしまいますが、ご了承ください。