名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

寂しいよ

里菜さん…今、速報っていうか…1個目のネットNEWS出ていました。
寂しいよぉ、寂しいに決まってるじゃないっ。当たり前のように、愛内里菜さん=コナンアーティストって思っていたんですもの。それなのに、もう新曲は聴けないだなんて…今年…もう、10月になっちゃうだよ
写真の白い衣装、ステキですねファッションや香水などのオシャレの面でも、里菜さんは活躍されていましたものね
明日は、里菜さんのライブの模様をいっぱい朝のNEWSで流してくれるかしら流してね?流して下さいね??
皆様の感想がUPされるのを待ちたいと思います
また、里菜さんへの思いは、熱く語ります!!

一方で。
麻衣さんは、ハロウィンライブで、「シルク・ドゥ・ソレイユ」とコラボですか
ステージ上で華麗な空中パフォーマンスを繰り広げるようですすごいすごーーい!!2009年も、具体的な数字をうっかり忘れてしまいましたが、かなり大きな額だったんですよね?今年も、本当にスペシャルな一夜となるのではないでしょうか
行きたかったなぁ。。。