名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

昨日の続き

「伝えたいことを優先すべき」

その通りですね。小さいことを気にしてウジウジするよりも、初対面の相手にいかに自分というものを伝えるべきか…ですものね(*^_^*)

皆様に助けられて&支えられて続けている、このブログのことを、誇らしく思いますd(^O^)b

急速な悩み解決となりました、恥。今日の雨みたい、苦笑。

最近は梅雨というよりは、スコールに近いですね<_<)o>>丁度家を出るところで、外がゴーーっと言い出して、焦りました、苦笑。

今日は小学校へ行って、プール検査の予定だったのに中止(・ω・)違うことやることになりました。

今は遅めのごはんを食べ終えたところです☆最近はバラエティも視野に入れているので、注意深く観察して⇒ツッコミを入れて、先生や実習仲間を笑わせています、笑。
な〜にしてるんだか(^^;

午後も頑張って、今日はジム行くどーーー(o^-')b