名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

忘れ話

BIGLOBEのココを見たら、天空のポジティブな評価しかないし、4/24(土)〜4/25(日)の興行収入がコナン2位になってるよんっていうか、3位まで順位が変わってない、笑。2週目2位で間違えはなさそうですが、水曜日が一応正式(?)発表なので、またまた明日は、結果を見て、流石コナンって言ってると思います、笑。
台湾では、7月9日ロードショー台湾では、夏コナン??夏休みも見れちゃいますね!(台湾も日本と同じ時に夏休みなのか、知りませんけど、苦笑)

シークレットナイトので、思い出したことがあるので、忘れないうちに、追記を少し……(まだ書くかいな(ΘoΘ;))
ネタバレなし ですし、ほんとに短いですよ 《舞台挨拶1の追記》
みなみさんのベタ褒めだけでなく、力也さんベタ褒めもありました

力也さんてね、みなみさんが「同じ台本だよね??」と思うぐらい、台本が広がってしまうほどに熟読されるそうです更に書き込みもしてあるらしく、真面目な方(*'o'*)

力也さん「何でも書けば良いってもんじゃないんですよね、字も汚いから見にくくて」と謙遜されていましたが、毎週毎週のことなのに、すごいですよね。

みなみさん「どんくらい台本読んでんの?」
力也さん「いやいや、そんなには………33分かな、笑」
みなみさん「それは短いゎ、笑」
和歌奈さん「その3分はなんだろうね、笑」
力也さん「33時間かな、笑」
みなみさん「それは長すぎるゎ、笑」

あぁ、こんだけでも、シークレットナイトの良さ、伝わるかもしれませんね、笑。