名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.725 ホワイトデーの殺人

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです

いやいや、ジャックな小五郎さんて・・・・ジャックバウアーにより一層近付けちゃってどうすんの、笑。と、つっこんでしまいそうです、笑。
でも、あのCM、確かによく出来ているカンジ♪小五郎本人は顔があまり映っていなくて御不満かもしれないけれど、小五郎にしか出来ない、小五郎にぴったりのCMになっていますね!アニメでは、動いたCMとして全編15秒とかで見れるのかなって思うので、すんごく楽しみです
ホワイトデーかぁ・・・・タイトルだけみると、すごく怖いですね。ホワイトデーの殺人って…まぁ、恋が実るのであればバレンタインデーに結果が出ちゃっていそうですが、ホワイトデーだってね、キレイな恋話が1つ出来上がりそうな日なのに…殺人とは(><)しかも、妻が夫を
どうやって毒を飲ませたんでしょうね?きっと、小五郎も呼んでいますし、奥さんとしては自信マンマンのトリックがあるんでしょうねでも、コナンくんが、解いてくれますけどーー
今回の見所は、刑事さんの恋バナ事情ですよね。
好きな人から貰ったバレンタインがポッキーだったらショックだなぁ(^^;しかも、お返しを請求するとか、やっぱり佐藤刑事は強し!笑。白鳥警部は白鳥警部で、明らかに買いすぎですし、笑。あんまり急激に好きになると後が大変なんだぞ〜笑。
そして、誰しも疑問に思うのは、あれ…え…佐藤刑事が「食う?」って言ってた日と、蘭の桃型(笑)のチョコを寝ている間に食べたあの日と同じ?!?!?!うわーーーー
お返し、何なのか楽しみデスネ