名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

また映画ゲスト

ごめん!ショック、苦笑。たぶん、DAIGOの流れで、また映画にゲスト声優呼ぶんだろうなぁって容易に予想がつきましたけれどもまさかジブリの…作ってる感じがするから笑顔が苦手で…

優木まおみさん…テロリストの一員。
大橋のぞみさん…平次のガールフレンド、和葉の親類で、コナンのために事件解決に乗り出す平次をサポートする不思議な少年の役。


今後、応援団っていう名ではなく、ゲスト声優になっていくんでしょうね。コナンだけは、ゲスト声優を呼ばずに頑張っていって欲しかったのですが。うらやましいなぁって思っちゃうっていうのもあるんですけど、やっぱ声優という職業のスペシャリストがいるのですから、声は声優さんで良いんじゃないかなぁって思う派です

優木まおみさんは、コナンのことを一応ブログには書いてくれているみたいですね。2007年の1月2日に、なぜかコナンとツーショットっていう記事UPされてます、笑。何故お正月に?笑。映画も漆黒は4月18日に見てくれているようなので、そのへん嬉しいですネ

自然に聞こえれば良いなって思います。
ごめんなさい。ちょっと暴言吐いちゃってるし好みっていろいろですしね・・・。

映画チョー楽しみなのは変わりませんよ!!!