名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAGIC B'z newアルバム

るんるん

朝からお母さんからのメール出だしは…「中日新聞に」。そして、そのあとに写メが4つもなんのことかというと、B'zの見開き全面広告があったからなんです(●^o^●)

来るぞ〜近いうちにアルバム発売来るぞ〜と、ファンの中では言われていたアルバム発売日発表タイトルは、「MAGIC
あれれ。偶然ですね。コナンのOPタイトルと同じです♪

11月18日発売そこまで遠くないっっ。
そして、とってもとっても嬉しいのは特典DVDもう、買うっきゃない!!笑。即買い決定ですね、笑。FCでは、シングル出していない時も、ちゃんと活動しているよ〜とずっと言っていましたが、あまりに動きがなくて、若干(若干ね)疑っておりました、笑。嬉しいお仕事してくれていたようで、感激です そのDVDの中には、「今年1月からのB'zを追ったスペシャルドキュメントムービー「マジカルバックステージツアー 2009」を収録しているのですが、こちらもレコーディング映像に今夏開催のショウケースと【SUMMER SONIC 09】のライブ映像など超強力な内容」ですって(*^^)v

名前が良いですよね。マジカルバックステージツアーですよ?その言葉だけで私はノックアウトされましたわ、笑。サマソニ、むっちゃ行きたかったですし、ショウケースも死ぬほど(笑)行きたかったんですよねぇラッキーです♪まだ収録時間が見当たりませんが、1分でも長く、たっぷり収録して欲しいなぁなんて思います

そして。もう1つ。心底待ってましたのライブツアー
B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”
もう今年はないんだ…そう思っていましたが、いや、結局は来年開催になっちゃいますが、ライブツアー決定前回はまさかの1年以上待ちでしたが、今回は半年も待たなくて良いんですもの。もはや感覚が麻痺していますが、私のテンションはルンルンルン実習の疲れなんて吹っ飛ぶぐらいにルンルンルン

何度も書いていますが。B'zのライブは、チケット取れるのならば絶対に行った方が良いです。何回でも行った方が良いです。力入れて言いたいですこんなに一瞬一瞬が素晴らしい最高のライブがあるんだ?!年齢を全く感じさせなくて、こんなカッコイイ人いるんだ?!って思えました(^o^)丿

ただ。ちょっと今回は高いですね(^^;席種も多いです。SS席は12000円もしますが、むっちゃ良席取れれば良いのですが、きっと取れないですわぁ。S席で妥協しなきゃなのかな…ぐずん。でも、S席の9000円も、びっくりすることに、ライブが終わった後には、高いなんて思わなくなりますヨすんげぇーんです♪

コナンの曲は、ギリギリchopだけかな…いや、希望は捨てませんよ、コナンも忘れないでね、B’zさん、笑。名古屋は2月!早く行きた〜い

B'zのHPはこちら

収録曲載せておきまーす☆
01.Introduction
02.DIVE
03.Time Flies
04.MY LONELY TOWN
05.long time no see
06.イチブトゼンブ
07.PRAY
08.MAGIC
09.Mayday
10.TINY DROPS
11.だれにも言えねぇ
12.夢の中で逢いましょう
13.Freedom Train