名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

君に届け

26日のBSの麻衣さんライブはまだ見れていません最後の曲だけ聞いたんですけど、「会場広いなぁ」ってカンジです。近いうちに全編見たいなと思います!
麻衣さんは10月7日に韓国で記者会見&ショーケースをするらしいですねショーケースというと、B'zっぽいです、笑。招待されるファンもいるみたいですね〜。とはいえ、そんな時に韓国なんていけませんけど(^^;またyoutubeにUPされることを期待しています

久々にコナン以外のアニメを見ようかなぁと思っています
それは、「君に届け」。少女マンガが原作で、ホントの名前は爽子なのに、見た目が暗くて話すのも苦手だから貞子って呼ばれて皆に避けられちゃってて。でも普通に話しかけてくれる子が現れて・・・・・。超純粋な爽子が、ちょっとずつ成長していくストーリー(詳しく&分かりやすく知りたい方はHPを、苦笑)

マンガを借りて読んだことがあるんですけれども、これはオススメです!もし、友達が持ってるとかで、読む機会があれば読んでみて欲しいなぁって思う、今流行のマンガですマンガのテンポが好きなので、テンポ重視の私にとって、アニメになるとダメなんじゃないか…と思う面もありますが、見てみたいなって思ってます(^o^)丿

が、しかし。
10月6日〜日本TVでは放送なのに、今確かめたら、中京TVでは10月23日ですわむっちゃ先じゃーん。忘れそうです、苦笑。