名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾良いね

ただいま〜(o^-')bコメント返しお待ち下さい。まだまだ帰りの電車の中です。

やっぱ台湾ですね。親日と言われるだけあります☆なんと、テレビでコナンを確認出来ました!海外のテレビでコナンを見たのは初めてです(*^_^*)
その他。それなりにコナンネタや麻衣さんネタありますd(^O^)b

ライブで会うかものお二人には超プチお土産も?!笑。でも、貴重よん。

日本ではコナン関連で何かビックニュースがあったりするのかしら♪楽しみ。

珍しく写真つきでレポ予定なので、宜しくお願いします!では、またぁo(^o^)o