名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GCスタッフブログ

久々にガーネット関連の記事です☆私のブログのプロフィール欄のところにも、密かにリンク貼っていたのですが…。3月27日からSTARTしている ガーネットのスタッフブログ見てますかー

こういうの、すんごく嬉しいです☆学校が始まると・・・・というか、テスト近いので、若干記事が短くなったりしていて、春休み真っ只中より、既に忙しくなっていますが、読む場所増えちゃったぁ
新曲たちもどんどん生まれてきているという嬉しい言葉もありますよ☆10周年ということで、アルバム出してくれますよねん待っちゃいましょー

最近全く動きを見せないビーズも、ビーズ自身はブログやるっていう感じじゃないからこそ、こういうのやってほしいなぁ。FCの方でいっぱいあるから、たぶん一般には公開しないって決めているんでしょうけれども。

HPでは、由利さんの日記がUPされていましたが…うちらの定額給付金の使い道、由利さんに決められちゃいましたね、笑。