名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ハタチ


HAPPY BIRTHDAY ぶぷぶぷ 去年も自分で誕生日の記事をたてた記憶があります、笑。
1日過ぎてしまいましたが、その辺は時間を誤魔化し…苦笑。誕生日のコメント下さった方、メール下さった方、本当にありがとうございました(●^o^●)お返事遅れておりますが、順番にお返事致しますので<(_ _)>

ハタチになりました。なっちゃいました
つまり、平成と同じ歳なんですけど、振り返ると早いです。もう、20年も生きちゃったんだって思います。10代って、小中高大の全部の思い出が詰まってるんですよね。20代は、大雑把に言えば大学と就職なのかな。コナンとともに、今後も歩んでいきたいです。今後ともよろしくですーー

ぶっちゃけますと、昨日は人手不足だったので、バイトもしましたが、その後、とある方とお会いしまして、何をしてくれるんだろうとすごい期待していたんですけど、私が期待しすぎちゃったのかな…誕プレ買う時間なかったから、あとで〜〜って(T_T)ちょっとショック。忙しいの分かってるから仕方ないけど、私の誕生日はつい最近決まったわけではなく、だいぶ前から知っていたハズなのに…その他は良かったし楽しかったけれど、未だにショックをひきづってる子供のままのぶぷでした。順番に大人になろう、うん。