名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

合格祝賀会

北田Pのブログにて、映画のPRスポットの特別版が見れますよこちら

すごく良い私、こういうのすっごく好きです
探偵団バージョンと高木刑事バージョンって感じで、すごく楽しめたので、見れる方は見てみて下さいネー☆ファンのために…っていう感じがして、面白いですし、嬉しいです(^o^)丿公開まで後少し。ドキドキドキ。

思わず、北田Pのブログにコメントしようかなと思ってます、笑。 むっちゃ私情ですが。
バイト先の合格祝賀会に行ってきました(●^o^●)
その教室だけのミニ祝賀会。自由参加だったんですけど、もう一度会いたいなと思いまして行ってきました。
小学生の悪ノリに付き合うか〜と軽い気持ちで、ミスドのドーナッツの中に醤油が大量に入ったものを食べたら…分かっていたことですが、マズイ!マズイだけじゃなくって、醤油は大量に食べちゃだめですね。食べてからだいぶ経つのに、今もお腹に“あるな…”っていう感覚がダメージ大きいです
でも。ほんとに、みんな、最後にはこの塾に入って良かった。ありがとうって言ってくれて…良いですね、こういうの。私は卒業生とはたった8ヶ月ぐらいでしたし、それほど関われた訳でもないから、“ありがとう”は私に対しはほんのちょっぴり入ってるか入ってないかぐらいですが。それでも、嬉しいです来年卒業の子たちの方が、より一層関われているので、今から楽しみです。私も、このバイト先にして良かったです
ここに書かせて下さい。
みんな、合格、おめでとう!!また、遊びに来てネ