名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画特報

早いですね。もう映画の特報が見れちゃうとは思いませんでした。17日のアニメ内でのCMで聞ける聞けると思っていたので、ちょっぴり早く聞けてラッキーって感じです公式HP

感想を少しだけ。
白い巨塔やん???』って、歌だけを聞いて思っちゃったんですけど。これが、「アヴェ・マリア」か「アメージング・グレイス」??知らなさすぎでごめんなさい。
バーンとピアノの音から入る予告編、かなり好きですなんだか、緊迫感アリアリですねめっちゃ爆発してますし、トラックはつっこんでくるし、佐藤刑事は銃をバーンってかっこよくきめてるし、コナンは宙ぶらりだし、みんな走ってるし…って、全部そのまま言っただけですけど(笑)、どんなお話になるんでしょうそして、舞台となるホールも超豪華走る探偵団は、なんとなく水平線を思い出しちゃいました。蘭と新一はどこ見てほほえんでるんでしょう?ガーネットのアルバムタイトルのように、「TWILIGHT VALLEY」ってやつですかね?期待せざるを得ません!!

では。高校とは違い、それぞれの先生が平常授業に加え、勝手に中間テストをやっているため、月曜日はテストはないんですけど、火曜日で中間テストラッシュは終わりますので、その時、掲示板とか、ちゃんとコメントしにいきたいと思います