名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺碧の棺特番

うわーいGWですね!!でも…レポート書かなきゃいけないし、1日はテストだし…イマイチです。ゴールデンじゃないです黄色くらいです?笑。

ようやく。
「紺碧の棺」の映画公開記念特番の「コナン推理教室 紺碧のミステリー検定」が放送されました。4月13日に放送されたところもあるというのに…まぁ、去年は放送されなかったので、放送されるだけで嬉しいですが。放送日時が書いてあるトコロ(こちら)に、愛知県がなくって、本日28日の午前に放送されたので、どこの地域とも一緒じゃないんですよね〜頼みますわ…ってカンジです。
まだ放送されてない方とかもいると思うんで、ネタバレとか感想とかはしませ〜ん。割と楽しめました♪ 映画の話になったんで(勝手にしただけだけど。笑)、一番くじの結果発表映画公開日に2本引き、先日もう1回行って、もう2本引いてきました。つまり、計4本です。
4等4等等4等でした3等が出たんで〜す混んでいたというのに、散々迷ってこの柄にしました4等をもう1種類持っていませんし、もう1回は引くと思います☆あとは、その時の気分で…♪

ちょっと見難いですが、右のはチャ−ムコレクションです。こちらも計4つ購入しまして、元太と歩美ちゃんと蘭と哀ちゃんが出ましたあとは、コナンくんが欲しいのですが…これ以上買うと、かぶってしまいそうで
その他、どのグッズを買い足すかは、その時の気分にしようかな〜っと思ってます買いすぎですかね??でも、まぁ、好きなものだし、私のお金はコナンのためのものなので。笑。