名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第11弾公開

映画『紺碧の棺』公開!!パチパチ〜♪

18時〜の回で、本日見てきました(^-^)v2回目なので、余裕も出て来ますし、お客さんの反応も見て楽しもうと思ったのですが…が…ガラガラでした(゜Q。)いつもは午前かお昼くらいの回を見ていたこともあってか、こんなのは初めてで、びっくりするぐらいガラガラでした|||(-_-;)||||||初日なのに、ちょっと心配です。楽観的に考えますと、貸切り状態で満喫出来ました。

映画の内容はもちろんトップシークレット☆『A seacret of makes a woman woman』です?←言ってみたかったダケ。笑。何で「of」にしたんだろう…苦笑。「seacret」だったから麻衣さんの「seacret of my heart」とかぶったのかも?と、言い訳。笑。

グッズもいっぱいいっぱい買って来ました〜(o^-')b特にお気に入りは下敷きBとキーチェーンです☆2個買おうかなぁ…悩。パンフもいつものように購入。じっくり読んでいる最中です。巾着は、お母さんに中に入っていたチョコのうち1つを早々と食べられました、笑。チャームコレクションは、とりあえず3個購入しまして、元太と歩美と哀ちゃんでした(o^-')bお母さんは(私もだけど)、コナンが欲しいらしく、出すぞって張り切ってます。笑。一番くじも予定通り2回引き、予定通り4等でした。笑。他に引いていた人は、3等がいっぱい、そしてナント1等が当たった人までいました…運がいいなぁ…ずるい(-"-;)
と、思っていたら。本屋に立ち寄ると、ラブコナンTHE MOVIE発見!!アニメイトじゃなくても売ってるのか〜と嬉しく思い、手に取ってみると(ビニールで閉じてありました)…なんと1冊だけ帯が2枚重ね!!こんなの初めてです!普段から帯も大事大事なので、かなり嬉しくってo(≧▽≦)oアニメイトで買ってポイントを貯めようかと思っていたのですが、この本屋で即購入☆明日、じっくり読みたいなと思っています。

もう1度違う友達と見に行けたらなって思います○>Д<)o…行けるかな…?少なくとも、一番くじを引いたり、グッズを買ったりするために映画館には行きます(*^_^*)
これから見に行かれる方は、存分に楽しんできて下さいネ(・ω・)ノ

P.S.
時間詐称してません!ホントにギリギリ更新ですっっ