名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

誕生日プレゼント

本日。マックのハッピーセットのおまけ、全種類揃いました

今月末、友達Dちゃんの誕生日です
誕生日なのは、いいんです。バイトをするようになってから、手帳を持つようになりまして、その手帳に書いておけば、誕生日メールを忘れてしまうことは滅多にありません。それはいいんです。

でも…今月末誕生日のDくんからは、今回、思いがけなく誕生日プレゼントを貰ってしまいまして…Dくんに何かをあげないといけないんです
誕生日プレゼントって、貰うのはすんごく嬉しいけれど、逆にあげる時に『選ぶ』のがすごく大変じゃないですか??私は選ぶので、いつも散々迷うから、小さい頃たくさんの子と交換していた誕生日プレゼントも、今ではたった一人Eちゃんだけです。選ぶのに迷うけれど、何ももらえないのも淋しいカナと思って、一人は残しているんですけどね。笑。ちなみに予算は昔っから1000円あんまり高くするよりも、気持ちが大事ってことで

で、Eちゃんからは、いつものように貰ったんですけど。今回はDくんにも貰ってしまい、ちょっぴりアタフタ。しかも、予算は3000円何買おう…女の子なら、アクセサリーでもOKかなと思うのですが、男の子って… 暴露しちゃいますが、Dくんには1年ほど前に何回も告られたことがあって、何回も断って、また仲良しの「友達」に戻ったはずなんですけどねぇ…男女の友情もアリですよね??うわーんってか、とりあえず、何かは返さないと…何にしよう…。来年は、絶対に貰わないようにしよっと。

あぁ。やっぱり、高校とか大学とかの友達にココのブログの存在を言っていないから、暴露も自由に出来ちゃいますネ。笑。ブログってすげぇー。笑。