名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメディア6月号表紙

5/10発売のアニメディア6月号の表紙は、またしてもコナン⇒「こちら」 表紙(江戸川コナンほか)、特集、インタビュー(レギュラーキャスト、永岡智佳監督、脚本:大倉崇裕)ってな感じで、レギュラーキャストっていうまとめられ方をしているのも面白いですね…

File.1031 ヤバイ感じが

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

コナンストア

拳の書、今年も良すぎたぁぁぁぁぁぁ 絶対、映画を観た後に読まなきゃな内容ですが、拳の書を読んだ後は映画を観たくなるという矛盾、笑。 矛盾じゃないのか、必然?笑。 コナンストア in 原宿⇒「こちら」 5/10〜6/16 東京都渋谷区神宮前1-8-23 コナンストア…

ニュース探偵コナン

少ししか見れてないけど、スッキリでもコナンの犯人ネタバレのニュースしてて、うーーーん……朝から嫌なニュースでした何回見ても面白いけど、初見の面白さは貴重ですからね。 こういうのも犯罪の一つだと思います。損失も大きく出ますもの!アホなことは、早…

ラバーストラップ

今日はあったかすぎて?靴下を忘れてしまいました、苦笑。職場では靴を履き替えるので、蒸れまくって最悪でしたゎ… 最近、ラバーストラップ類は、ほぼ購入していないのですが、6月中旬発売のこれはかっこいい⇒「こちら」 このコナンくんの服装って、ゼロの執…

アジアンテイストグッズ

天皇陛下が名古屋を通過されたということで… 天皇陛下にしかない、あのオーラはすごいなと思います。人がいるところでは、電車の中では立って手を振ってくれているらしく、本当に立って手を振ってくれていたとのこと…いやぁ、すごすぎます。 今回は、息子が…

紺青の美術館からの脱出

リアル脱出ゲーム、今年は6/28〜順次開催 タイトルは『紺青の美術館からの脱出』⇒「こちら」 紺青…良い色ですね。大好きです ここでも、キッドは京極さんと鉢合わせになるんですね、笑。今度こそ、キッドの命が危ないんじゃ…笑。 コナンの映画は見てないけど…

cut 4/19発売

!!! 青山先生がUSJに行かれたのは、昨日なのですね この素敵すぎる笑顔…反則です⇒「こちら」 水族館みたいな分厚いガラス越しでいいから、拝みたかった…笑。 そんな青山先生のインタビューだけでも追いたい!という人も多いかと思います。 4/19発売の『cu…

紺青の拳 絶好調!!

紺青の拳、またまた数字的にも記録を打ち出していますね すでにリピーターは続出しているとはいえ、たった3日で18億8,629万2,700円、動員145万8,263人 金曜日だけで4億?31万人?みんな金曜休みなの?おかしくない?笑 紺青の拳が面白いと知れ渡る前にファ…

紺青の拳 公開日っ!

サンデーうぇぶり、実はヨンデーくんのアイコンのままが良かったからアップデートしてなかったんですけど…キッド様になるのなら、やっぱりアップデートしようかなという気に 今更でごめんなさい話なのでした。。。 4/10〜は、あだち充先生との対談がすべて公…

コミックス型クッション

朝からコナンくんが番宣していて、元気もらいました近くの映画館の来週平日の上映回数を見て笑ってしまいました、笑。平日に19回は多すぎよぉ!笑。贅沢な悩みだなぁ 明日は残念ながら見に行けないけど、みんなに愛されますように!!!!!いっけぇぇぇぇ!…

コナンランナー配信開始!

めちゃくちゃ寒いのを覚悟しすぎて、名古屋はそこまで寒くないのですが…あり? アプリではコナンランナーが配信されましたね!Wi-Fi下で楽しむ気満々⇒「こちら」 Nintendo switchでは4/11〜スケボーランがダウンロード専用ソフトとして配信開始⇒「こちら」 …

北斗の拳×名探偵コナン

神谷明さーーーーーーーーーん 思わず叫んじゃいましたゎ。 北斗の拳×名探偵コナン 青山先生のヒントもあったし、もはや、待ってましたなコラボだけど、コナンのすごいところは予想していても、すごーーーい!!って大興奮させてくれるところ 神谷明さんが、…

DyDo Smile Stand

自販機まで行かなくても謎解きが楽しめるということで、DyDoのアプリ、私もダウンロードしてみました ダウンロードは⇒「こちら」 アイコンが、ちゃーーーんとコナン&キッドになってるのも嬉しい 寝る前にダウンロードしちゃったもんだから、解けるまで寝れ…

セガプライズ

いつかは行ってみたい完成披露試写会…どうやったら当たるんでしょ。 公式さんにもレポしてもらえ、声優さんたちの打ち上げの和気藹々とした様子もUPしてもらえ、ありがたい時代になりました 昨日のサンデー、読みました?特に、あだち充先生と青山先生のイン…

映画館クイズラリー

新元号、決まりましたねー!!! 令和…REIWA…いや、面白いことは言えないけど、笑。新元号、当てた人いるのかなぁ。青山先生は、何を予想していたのかも気になりますね。 西日本限定 映画館クイズラリー 4/1〜5/6⇒「こちら」 良かった、名古屋も入ってる\(^…