名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかけ♪

科学捜査展、大阪会場はいよいよ2/9〜開催⇒「こちら」 待ってました!な方も多いのでは? 3月からはカフェもオープン予定とのこと。いいなーって、ついつい思っちゃいます。 グッズも沢山増えているようですし、ブラインド商品も多いので、常に出費には気を…

アニメジャパン2019

アニメジャパン2019が、3/23〜26に開催⇒「こちら」 まだ6回目というのが意外しかも、開催期間が長いですね? 6回目のテーマはロックということで、コナンくんもロックですが、ラスカル可愛い笑。 2/1のMステスペシャルでZARDと倉木麻衣さんの「負けないで…

スウェットパンツほか

コナン&平次がいっぱいラバーストラップ⇒「こちら」 特に平次がかっこいいSAXの帽子を平次が被ってるのはなく、コナンくんが被ってるのは面白いですね。 キャンパスアート玩具⇒「こちら」 原価の話ではなく…キャンパスアートって、結構お値段するイメージ。…

トランプ銃型ペンライト

プレミアムバンダイから… トランプ銃型ペンライト⇒「こちら」 応援上映に持っていくってことですね?言わずとも分かります、笑。 発送は5月だけど、2/13 23時までの予約って、締切早いですね。普通に売れそうなのに もはや4500円が安く感じますよ〜笑。 レト…

JR東日本スタンプラリーほか

2/12〜3/24 JR東日本八王子支社のスタンプラリー 3期にわかれており、ゴール設定日は土日というのも変わらずですね。 詳しくは⇒「こちら」 ふらっと東京に遊びに行ったとしても、簡単に出来るといいのですが。まぁ、近郊に住んでる人向けですよねぇあせ ム…

WHFレポじゃないけど

WHF 名古屋 2daysしてきましたー 土曜日は人が少なかったのですが、日曜日は多かった!!多いとはいえ、2daysだから人は分散された感じ。滞在時間は短かったですが、堪能出来ました ムビチケになったこともあり、前売り券も多めに買っちゃった〜 ステージは…

USJのグッズたち

ユニバとのコラボがついに始まりましたね Twitterには、続々と行かれた方の報告がUPされ、グッズの全貌も明らかに 公式サイトでも全部載せれば良いのにーって感じですよね⇒「こちら」 去年も良かったので、ワクワクしておりましたが、今年も期待以上 可愛い…

リーメント×コナン

GWは旅費が高すぎて何の予定もないですが。 4/30と5/2は通常出勤が決まって、はぃ?となっているところです、笑。 ゼロの執行人、日本アカデミー賞アニメーション部門優秀賞おめでとうございます 今年こそ、コナンを好きという贔屓目をせずとも最優秀賞取…

近江神宮

ココはどこ?! …と、いうことで、体調は戻ったので、近江神宮へ行ってきました 久々の聖地巡礼〜行けた満足感、最高です 京都寄りだったので、思ったより遠かったのですが、赤が映え、すごく立派っ… 「めっちゃ、ちはやふる〜」という若い子たちの声も聞こ…

トランプシリーズグッズほか

ベストな状態で紅の修学旅行を見たかったのに…まさかの胃腸風邪っぽくて飲まず食わずでゴロゴロしてます トランプシリーズのグッズなど⇒「こちら」 園子の周りにはハートがいっぱいハートが似合うって良いですね。 マルチポーチ、ミラーチャーム⇒「こちら」 …

くまめいと衣装

コナンプラザ滋賀 1/30〜2/12 近鉄百貨店 草津店⇒「こちら」 ふと思ったけど。コナンプラザを全国制覇してる人は……流石にいないですよねぇ?ふと思っただけです、笑。 アニメディアのように表紙ではないものの、明日1/10発売のアニメージュでは、紅の修学旅…

ユニバのグッズ

ユニバのグッズのは1/4に明らかになっていたのですね!!⇒「こちら」 か…か…可愛いこのポップコーン入れ可愛いすぎるっしょ でも。でも。職場にユニバに行く人がいるけど(しかもコナンをやると言っていた!)このポップコーン入れは嵩張るから、買ってきてと…

アニメディア表紙

アニメディア 2月号 1/10発売⇒「こちら」 表紙 名探偵コナン&SSSS.GRIDMANのW表紙 インタビュー、メッセージ、対談…盛り沢山! twitterに表紙がUPされてました⇒「こちら」 買…う…買わなきゃ…嬉しい 紅の修学旅行の後編が待ちきれないよ〜っていうなか、まさ…

サンデークロック

鳥取ぃぃ…鳥取ぃぃ…皆様の幸せなツイートありがとうございます 公式アプリの青山先生を拝見したりして、「」ってなってます、笑。 あんなに行けていたのに、一度行けなくなると、めちゃめちゃ遠いゎ…お正月だからというよりも、特に冬&真夏は行きづらい…。…

謹賀新年2019

あけましておめでとうございます! 旦那は仕事なので、超絶ヒマ。 ヒマとはいえ、自由なわけではないので、制限されるなか、ヒマをもてあましています、笑。 今年の目標は…現在1歳4ヶ月の息子にコナンと呼ばせたいな いやぁ…アンパンは言えるのに、コナンは…