名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リーメント×コナン

GWは旅費が高すぎて何の予定もないですが。
4/30と5/2は通常出勤が決まって、はぃ?となっているところです、笑。

ゼロの執行人、日本アカデミー賞アニメーション部門優秀賞おめでとうございます
今年こそ、コナンを好きという贔屓目をせずとも最優秀賞取れるに値する完成度の高さだったと思っております

興行収入は、2018年度3位になったようで、こんなこともあるんだーって感じですが、90億超えがすごすぎるなと何度見ても思います。たまたま、3日前にも見ましたが、かなり好き


次なるIEIの高額グッズは…リュック⇒「こちら
コーデュラナイロン…?丈夫なんですね。
内装も可愛いし、コナンくんのが一番好きかな


リーメントとのコラボ商品⇒「こちら
か、可愛いーーー!!!!え。可愛いーーー!!!!なにこの可愛さ
どの程度の小ささなのか、リーメントを知らないのですが、画像で見る限りでは、すごいクオリティ!!
おままごとしたい、笑。これは箱買いしたくなっちゃうな。だって全部欲しいもん