名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シャンプーコンディショナーほか

旦那の実家でお昼寝するという…ダメダメな私です今年一年…流石に疲れたかも、笑。
今日は毎年恒例の知人の家で、本格的な餅つきたんまり食べてきます!笑。

新一、蘭のシャンプーとコンディショナー⇒「こちら
このシリーズも増えましたよね。勝平さんと和佳奈さんには、ぜひ使って貰いたい、笑。

Ani-Artのグッズたち⇒「こちら
4月発売だし、全然OKなんだけど、今の私が見ると寒そうにみえる今日はお日様出てるけど、昨日の名古屋は雪だったし、寒くて寒くて

まめパズル⇒「こちら
良い感じですね既に購入済みのジグソーパズル、やりたいんだけどなぁ…


今日で今年最後のブログ更新かもです。
一年ありがとうございました!
来年もユルユルとよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください