名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

特大寝そべりぬい ほか

休載中も、やっぱり情報は止まらないっ

寝そべりぬいぐるみの……特大も出るんや⇒「こちら
しかも、ラインナップはコナンくんと安室さんで、なんだかピンポイント、笑。売れるんでしょうね、ストレートな感じがグゥ
………デカイ、笑。


つつまれっこラバーストラップ⇒「こちら
このシリーズは、私にとってはいつも新鮮つままれとか、色々可愛い発想だなと思うのですが、今度は包まれているというか、閉じ込められてる?!笑。


キャラ箱 vol.6 警察コレクション⇒「こちら
もう6なんですね。女性キャラをラインナップに入れて欲しかったなぁ〜感はあるけども。高木刑事の真面目な感じが出ていますね

デスクマットとか。⇒「こちら
横に長いようですが、デスクマットといえば学習机。我が家にはまだ、自分が使っていた学習机がありますよ。めっちゃキレイ、笑。


フレークシールとか。⇒「こちら
可愛いしかも、また描き下ろし!じゃんじゃん描き下ろしてもらえるようになりましたねぇ


セガのUFOキャッチャーキャンペーン⇒「こちら
関東関西と書かれているけど、名古屋(金山)もあるのね。
絵柄は、あの和柄和柄だから、今までと違うキャンペーンみたいに見えます、笑。
そんな簡単には取れないから…500円投入ごとに貰えるこのキャンペーンは、めっちゃんこ嬉しい


原作柄のスケジュール帳が、この前よりも更にお安くなっています安くするの早くない?!
ブログ記入時点では21%オフの1279円⇒「こちら
何かと合わせて買えば送料いらないし、えーーーー…2017年のスケジュール帳なら2冊目欲しいどなたか余ってないですよね。。。