名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゲオ×名探偵コナン2016

今年も変わらずでありがたい!
名探偵コナン×ゲオ キャンペーン

まずは、試写会の応募が出来ます→「こちら
試写会の当選人数の割り振りは、どうなっているんでしょうね。小学館連合試写会だから、サンデーだけじゃないし、かといって、サンデーの割合が多いのかなぁとか…前から気になっています

3/18〜プレゼントキャンペーン

何が当たるんでしょうね〜DVDが当たったらどうしよう〜(持ってるから)って思ってしまう幸せ脳ですw当たったら、自分家とおばぁちゃん家と両方に置く!!笑。

追記は、どうぶつの森の青山先生のコトバ。

スペード(コナン)「ネンガジョウのヘンジあとすこし..」
ハート(蘭)「にがつスエまで には おくるから...」
ダイヤ(哀)「ちゃんと まってなさいよ_φ(・_・」
クローバ(快斗)「いがいとハンコが めんどくさい..w」

神対応すぎて、申し訳なくなるほどです…。無理しないでほしいと言っておきながら、本当にありがたいです。

私は、たぶん名字が変わったから遅いのかなぁ(住所が印刷なので、編集さんなどが住所録を入力されているのかと)とか思いつつ…待ってます!3月でも、夏までも…\(^o^)/