名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

File.892 僕の日本から…

コメントが返せぬまま映画公開日を迎えようとしていることをお詫びします(><)明日は、楽しみましょうね

特番の放送時間は、地域により違いますので、ご確認あれ〜⇒「こちら
ytvは再放送まであるのね!!

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑
(あ、今回は、あんまりないですけどね)



スペード(コナン)⇒「サッカー スタジアム かんせ〜い♪」
(どうぶつの森の先生の村にサッカースタジアムが出来たんですよ〜!ほんと、神がかってる!!写真…来週ぐらいに載せれるようにします、きっと笑)

ん…ん…??
ごめんね哀ちゃん、ストーカー先生どころではないわ…。

コナンくんは、どういう意図で聞いて、どうしてこうなって、安室はどこまで知っていて、一体…ん???青山先生も、ゼロが公安警察だとファンが気付くことは想定済で作っているんだろうなぁと考えると…考えると…?

安室の兄弟は?色黒な謎は?僕の日本?

ついていけない脳みそですwww