名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鑑識官の空似

ようやくup出来る…σ^_^

10/15「ぶログもどき」80万ヒット達成っ、ありがとうございます

更新頻度を減らすと言いながら、長く染み付いた毎日更新の習慣は、更新しない方がストレスになる不思議です

コメント返し、お待ちくださいませm(__)m

今尚、コナンのことをどんどん好きになっていけているのは、コナンが魅力的なのはもちろんのこと、このブログがあるからかもしれません

どんな小さなコナンな出来事も逃さない、常にコナンコナンな私「ぶぷぶぷ」が出来上がりました

冊子を通り越して、本なみのボリュームになりつつある冊子作成企画

整理整頓出来ない性格が顕著で、どんどんページ数が増えてきています、苦笑。溢れんばかりの画像で、現在ぐっちゃんこです

そして、一昨日ようやくヒラメキました。作り直しですはい、遅いです。見事に遅いです。

タイトルは名探偵コナン 80+もどき』
シンプルで私らしいでしょ?笑。

10月末公開には、間に合わないですが、必ず完成させるべく日々奮闘中です。
絶賛、人を巻き込み中です、笑。
もうしばしお待ちくださいませませ

そんな、冊子作成奮闘中に漫画の中で出会った鑑識さん。

ん……誰かに似てる…???

こんなに顎出てないけど、帽子の被り方といい、座ったこの感じといい、お正月のあの方を連想する私……

青山先生に似てる…

眉毛もこんかんじゃないけど、パッと見た時に青山先生っっ!!って、直感で思ったのです、笑。

重症か?重症かもね

ジン⇒
ウォッカ

に見えてくるぐらいですものね〜重症です



ほんと、コメント返ししますので!!
今後ともこんな私をよろしくお願いします(>_<)