名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

レンタルチェック、笑

11人目のストライカーのレンタル状況を見て参りましたー笑もはや視点が変ですが、さりげなく順番通りに並べ替えたり・・・しちゃいます番号を直す程度なのでお許しを〜〜っっ

小さいお店なので、4つしかありませんでしたが、全て借りられていました映画の棚とそれ以外の棚と、別に陳列されていました☆名探偵コナンの棚が2つって・・・良いですね

ただ、旧作50円で借りられる店舗なので・・・お客さん少なめなんでしょうね・・・過去作品があんまり借りられていないのが残念でした新品で買って貰うのが一番ですが、私自身コナン以外の映画を買うというのはナイので…レンタル業界も頑張れ(><)

それにしても、旧作50円で1週間も借りれちゃうって、スゴイですよね。スゴイってか、安すぎてかわいそうになります。。。

せっかく行ったしってことで、ホタルノヒカリを借りてきちゃいました、笑名古屋は、1の再放送はしていなかったので、久々に見たかったのです

ブームが去った後も、めちゃんこ好きです、笑。私のぶちょおになってくれる方、常々募集中です、笑。(なんだそりゃ笑)

以前チラリとオススメした宇佐美真紀さんのココロボタン・・・本気でドラマ化したかった、笑。女性向きですけどねぇ

話は変わりまして、松坂桃李くん、最近大活躍してますよね☆平次頑張ってるなぁ〜なんて思っちゃいます、笑。ドラマ終わってからだいぶ経つのに、新一と平次だけは、そういう認識です、笑。