名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

24時間テレビ

24時間テレビとの思い出が2つこの日が来るたびに思い出します

2年前。
24時間テレビのお手伝いをしないかという話を貰えて、モチのロンでやることに黄色いTシャツがとっても嬉しかった記憶があります

そして。その時のコナンのアニメで、コナンくん&蘭ちゃん&小五郎が24時間テレビの服を着ていて、めっちゃんこ嬉しかったんです

おそろいぢゃーーん、みたいな、笑。慌てて写メを撮った時のものが、左の画像になりますま。常々録画してるので、慌てる必要ゼロなんですけどね、笑。

ほんとにほんとにほんとに、嬉しかったちょっとだけ、一緒にテレビを作れた気がした。


4年前。
なんといってもコナンライブあれは最高でした!!!夢のLIVEどんどん記憶が薄れていくのが、ホント嫌だよ(><)少しでもいいから、記憶を完全保存できれば良いのに

でも。楽しかった記憶だけはしっかり覚えているものですよね上手く話せないけど、ほんと幸せな時間でした

って。あーーー。ブログって便利だわしっかりコナンライブのレポ、書いてますわ、笑。
LIVE本編のは「こちら」と「こちら」と「こちら

文字づくしすぎて読みづらいし、なんだか載せてはいけない画像が載っているぞ!!苦笑。あまりにマズイものは消しました

でーね。毎年思い出すから、以前もこういう話しちゃってるわぁって感じなんですけど、笑。帰りの電車の中で24時間テレビのドラマをワンデグで見ていて…電池が切れてラストが見れなかった思い出が、笑。そのおかげで、毎年思い出せるんです、笑

来年も同じ話するかも・・・

次を望んではいけないほど・・・・・幸せなLIVEを、ありがとうございましたm(_ _)m
あ。やって貰えるなら、喜んで、いつでもどこへでも行きます笑。


さぁ。今年の24時間テレビも、もうすぐ終わりですね「負けないで」を歌いながら応援しなきゃですね