名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナントランプin北京

また模試なので、色々先延ばしにします(>_<)本日発売のサンデーに、試写会応募ありまーーす。

じゃじゃーん北京へ行った親戚からのコナン土産のトランプです

だいぶ前に、twitterではチラッとつぶやき、その後に悲惨な成績が返却されて記事にするのを先延ばしにしてしまっていた例のブツです、苦笑

いわゆる…ニセモノなわけですが、ニセモノが作られるということは、それだけ人気もあるのかなって思っちゃったりして、、、結構海外で出会ったコナンくんを集めるも好きです(^^;;

まず、箱からして、すごい!!結構凝ったデザインですし、歴代のカレンダーの中でもかなり好きな絵柄でテンションUPUP黄色いところにも新一がいますしね、うん、こりすぎ、笑。

中をあけると、プラスチックのケースに入っていて、おぉーーーってなりました、笑。紙質もしっかりとしていて、イイ感じ

記号と数字が書いてある面絵柄は、全部同じだったり、AQJKだけが絵がついているのかな…と、思いながら見てみると………

ちょ、ちょちょちょっっ
全部絵柄が違うじゃないですか!!!

どれも、あそこで見たなぁ…あの絵だなぁ…笑。と思うものばかりですが、それがまた楽しいのです、笑拡大して貰えれば、一部しかうつっていませんが、どの絵なのか分かるものが多数あるのではないでしょうか??

「この絵好きなんだよねー」「あ、この絵はCDのじゃん」「どっかのサイトのマークが入っちゃってるよ、笑」「コレ作った人、ネットから一生懸命探したんだろうなぁ

散々独り言を言ってました、笑
え、テスト前にそんなことしてちゃダメだって?うん、そうですよねでもでもー。貰ったら、貰った瞬間開けたくなっちゃって、見惚れちゃったんですもの(><)一枚一枚、どれぞれの絵柄に思い出がぁーーーっっ。

あぁ、北京も行きたいな。。。と、遊びたがりぃな私でした、笑。でも、行ったとしても、トランプ売りのリヤカーの人に会えるかは運なんですけどネ。