名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

快斗壁紙ほか

サンデー超は、GET出来ましたか?
青山先生のコメントに、微笑んじゃいましたまさしく、そうだと思います。25年のときを経て、リバイバル掲載って、誇らしいです!!

・・・・って、私が誇らしく思うのを分かっちゃうのもおかしいんですけどね、笑。許ちて、笑。

サンデー超を買ったときに、右の試し読み本もGET☆コナンは、裏表紙のココにしか載っておりませんが、それでも良いの、笑。コナンくん、他のより大きく載ってるし
こういうの、無料で配っちゃうだなんて、太っ腹ですわ〜
写真は、当初ブログにUPする予定はなかったので、適当に帰り道の道端で撮っちゃってごめんなさい、苦笑。

サンデーのHPにて、名探偵コナン×まじっく快斗壁紙(こちら)がGET出来ます
絵柄は、あの柄。されど、あの柄、笑。まじっく快斗のロゴが入ってるところがね、格別にGOOD
現在。C’monをヘビロテ中ピルグリム、良い歌ですよぉ真っ先に聞きましたイントロ?が特に好き!

うちわとかペプシネックスを配っているCDショップには私は出会えなかったけど、フライヤーは貰ってきましたそこにも、コナンという文字がもちろん載っており、その文字を見て、またまたニヤリ

どんわならぃのタイトルが、「モーメント・オブ・トゥルース」だったと、色んな場所で書かれていますが、「トゥルース」って入ってるから、こっちの方がコナンっぽいけど。。。けど、やっぱ、無難にサビの頭がタイトルになっていた方が私は好きですタイトルなんだから、シンプルが良いし、その方が、口ずさみやすいんだもん。どんわならーい、どんわならーいまだ、どんわならぃ熱が冷めません、笑。

そのほかの曲も、ほんと良い早く、歌詞カードを見ながら曲をじっくり聴く余裕が欲しいです
あ。歌詞カードは、まぁ、いつものことですが、笑。シンプルだったぁぁぁここのシンプルさは求めてないんだけどな、苦笑。

名古屋でのドームツアーは、12月。。。遠すぎる


追伸。
新一検定は、本気で難しそう。協力、どんどんしていきましょー