名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナントイレットペーパー

B'z「Don't Wanna Lie」 週間オリコンランキング1位2位と4万枚差の16万9000枚を売り上げて、45枚連続1位に更新キャンペーンまでするから、若干心配になっちゃいましたが、コナンとB'zの最強コラボですものね。少しでも、心配しちゃって、ごめんなしゃい

------------------------------------------------こ、こ、こ・・・・これは使えませぬ決して、私の汚いオケツなど拭けませぬ笑。ティッシュ変わりに鼻をかむことすら、許されませぬ

ようやくこの記事がUPできました

コナンくんのトイレットペーパー、良すぎです
もはやトイレットペーパーではないです長い紙です、笑。

絵柄はなんと9種類
ランダムに入っているので、私は2つ買って、そのうち5種類がなんとか揃いました〜激しく偏りのある入り方をしています、苦笑。まさに、ランダムです

私は、買ってきて貰ったので選んでいないのですが、9種類揃うかなぁ…作ってるレーンが違うとかの理由で揃わなさそうだなぁと、珍しくマイナス思考私自身が売ってるスーパーに行って吟味しなくっちゃ

と、思っていて。行ってきました

結果、今、私の部屋には4つ×12ロールが転がっていますまがりなりにも、女子大生のお部屋・・・トイレットペーパーが48ロールも転がってるって、ヤバイ?!笑。でも、これで、9種類全てそろいました

何よりも、匂い付きのトイレットペーパーなので、バッチリ芳香剤の役目をしておりまして、私の部屋はこの香りでいっぱいです、笑。スゴイですよ、この匂いの威力、笑。

今のところ、トイレットペーパーを出して、絵柄を楽しんで、そしてまた袋に戻したんですけど、キュンキュンに入っているので、袋に戻すの難しいですよ、笑。これ、豆知識です!笑。

中には絵だけでなく、文字までも書かれていて、これは使うなということですね、うん良いっ(^O^)/もし、見たい方は、9種類全てがキレイに掲載されているブログ?もみつけましたので、探してみてはいかがでしょうか

さぁ。このかさばるコナングッズ、笑。どうしよっかなー
トイレットペーパーとしての機能は果たせないけどね、笑。