名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆W杯日本決勝T進出

祝☆W杯日本決勝T進出おめでとう

翌日に支障が出るので、見れませんでしたが、あーーー見たかった一緒に盛り上がりたかったなぁって思います(><)

あんなにキレイにシュートが決まるんですね〜っていうぐらい、キレイに決まっていましたね今日のNEWSでは、ずっとサッカーサッカーサッカーでしたね。大きな事件もない日で、おめでたいムード一色になれて、良い日でしたね

まぁ、だんだん「またサッカーだよ、笑」って感じになっていましたけどね、笑。実習中にテレビから聞こえてくる音に、ちょっぴり耳を傾けていました
今日は、製薬会社さんの勉強会があって、お昼はなんとうな重でしたラッキー〜(^0^)

元太に自慢しなきゃね、笑。
そう思いながら、美味しく頂きました美味しいですわ、うなぎ!うな重!!久々に食べましたが、美味しかったです。お腹いっぱいになるぐらい(一人前ですけど)、食べちゃいました。

ひつまぶしのある名古屋に住んでいる私に言わせてみれば、うなぎ+ワサビは絶品ひつまぶしにしなくても、ワサビだけは欲しいなって思うほどです。好き嫌いあるかと思いますが、ワサビ好きな方はお試しあれ〜